サクラセット

サクラセット、これはきょうシェアハウスの3人で注文した宅配ピザの名前!入学シーズンのピザセットなのか、おやつとして、始めての注文、ピザにイチゴの刻みをのせた感じ、甘くて美味しかった今はピザにフルーツの時代なんだポテトフライに丸い餅、中にチーズが入ってるモッチエリアだつたかな色々美味しかった。
私達、とても中が良いわけでもなく、悪くもなく、程々の距離間でお互いの事気にかけながら過ごしています。オーナーさんの理想は皆な仲良く、助け合ってて言うのがある見たい!でもドラマの様には行かないと思う。皆で話ししている時もうちょっと話したいと思う所できりあげている。仲良くなりすぎて欠点が見えても怖いし。。でも美味しい物食べている時は皆な笑顔で🍕

サクラセット

サクラセット

サクラセット

サクラセット
お腹いっぱい。ドミノピザ
注文して、そろそろ来るのを皆でソワソワして待ってる時間が楽しかった。来たかと立ち上がったりじゃなかったり!


この記事へのコメント
おお〜。箱もピザも見た目可愛い♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ドミノピザでやってるんですね。ピザにフルーツのってるの好きです。ハワイアンピザ?みたいなのも好きです、パインがのってるピザ。
子ども達もフルーツ系ピザ好きだけど、夫は苦手だそうです。。(⁠*⁠_⁠*⁠)
Posted by アリが10匹。アリが10匹。 at 2024年04月20日 17:12
 サクラピザ、入学シーズンだからでしょうか? ピザも久しく食べてないです。 食べたいです。

 
Posted by 美江美江 at 2024年04月20日 18:40
へぇ〜ピザって色々な種類を混ぜてくれるん
ですか?それとも別々に注文したのをミック
スしてセッティングされたんですかね?
普段スーパーOKのピザばかりなのでピザチェ
ーンのピザを食べた事がないんですよー。
Posted by だいちゅけ from 浦安だいちゅけ from 浦安 at 2024年04月20日 19:17
アリが十匹さん

なかなかピザを食べる機会がなかったのですが、チラシが入っていたので、皆な食べたいになってしまいました。
確かにフルーツが苦手な人もいますよね。今回2箱注文したので食べたいものが選べたのだけど、ミックスの方が安全かも知れない(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月20日 20:45
美江さん

始めての宅配ピザ!見る限り入学シーズンの感じがしました。フルーツ味にミックスな感じ、食事の代わりにもなるのでいいですよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月20日 20:54
だいちゅけさん

ピザ色々な種類混ざっているんです。種類があって楽しめたのだけど値段が高かったので次は注文しないだろうなあと思いながら食べましたʘ⁠‿⁠ʘ
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月20日 21:01
ピザにイチゴ?
パインってのはあったよね。
もう一枚はミックスかな?
モチ?
チーズのボールなのか!
Posted by B_islanderB_islander at 2024年04月21日 07:34
苺のピザがケーキみたいに見えます♪
チーズと苺の相性はどうでしたか?
Posted by そとなんちゅう2そとなんちゅう2 at 2024年04月21日 08:20
デジカメさん

ピザにパインもあるの、ピザにイチゴ美味しかったけど甘くてたくさん食べれなかった
餅は不思議な味、甘みが足りない感じでした(。ŏ﹏ŏ)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月21日 13:25
そとなんちゅうさん

ピザのイチゴはケーキ感覚もありました。あいしょうは良かったけど、甘くて沢山は食べられないかも(。ŏ﹏ŏ)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月21日 13:28
ビザにイチゴなんですね 初めて見ました
パイナップルとか見た事ありますが
合うんですね
Posted by とくび。とくび。 at 2024年04月21日 19:40
とくびさん

ピザにパイン食べた事ないの
ですが、イチゴ美味しかった
です。タピオカも入っていて
若い人とか子供が好きなのかも知れないです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月21日 21:54
僕は オーソドックスなピザは 食事の場合も 間食でも好きです

ビールとも コカ・コーラとも 合いますね

フルーツを乗せたピザは 食べたことが無く 積極的に食べる気には ならないけど

目の前に 出されたら食べます (#^^#)
Posted by 湖畔のベンチで湖畔のベンチで at 2024年04月22日 11:08
湖畔のベンチでさん

私も、フルーツのピザは自分からは食べないです。今回は2人におまかせしたので、食べて見たけど美味しかったです。甘いのでお酒とは合わないかなあ、甘いので沢山は食べれないしおやつですねʘ⁠‿⁠ʘ
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月22日 14:05
こんにちは(^^)
わぁ~ ドミノピザですか?
私の近くにありますが、いつか食べてみたいと思いつつ
いつも通る道すがら、いまだ買って食べたことないです。
さくらピザってあるのですね。
今年中に買って食べなきゃ!!!
情報ありがとうございました。
Posted by アフェクシァンアフェクシァン at 2024年04月24日 11:53
あみさん

さくらセットのピザは、入学シーズン限定かも知れない。
始めての宅配ピザ美味しかったです。(。ŏ﹏ŏ)
Posted by さくら826さくら826 at 2024年04月24日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。